2022お正月

2022お正月。
花かるたちゃんが干支リヴリーのビャッコと一緒に迎えてくれます。
こちらのガチャ、アイテムが本当に多くて大変でしたね…

鏡餅のアクセサリーも配布されました。
お正月のたびにつけるくらいお気に入りなのでまた配布されてほしいですね…

 

特殊レシート。特におみくじなどはついていません。
新春彩り和装のガチャ、毎年リヴリーモチーフのデザインが凝っていてとてもお気に入りです。

 

2022年に合わせて、ミュラー通り22区にお正月の飾り付けが行われました。
撮影スポット?が大人気でした。

 

22区以外の場所にもお正月の飾り付けがありました。
晴れ着のお嬢さんが沢山で麗しいです。