サンリオコラボその1

リヴリー初のコラボイベントはサンリオ!ココネからはサンリオのアプリも出ているので、納得のコラボです。

 

コラボ記念ガチャ、ハローキティ錬金術ラボのハローキティのりんごの木からはコラボルミンという新しい変身薬が作成できます。
レシートにもいますが、キティっぽい(?)見た目のピグミーにすることができます。なんとも言えない見た目です。

 

研究室モチーフは大好きなのでぶん回しました!
キティちゃんのリボンとお揃いのリヴリーアクセも配られ、みんなでキティラーになれます。

 

特別な餌、ポムポムプリンアラモードも販売されました。おいしそう!

 

2周年の時に設置されたエアー抽選器がシナモロール仕様になって帰ってきました!
シナモンくんバウンドコーデで記念写真を撮りました。

 

今回は土日に一回ずつではなく、水やりをすると落ちてくるシナモロールコインを5枚集めて抽選する形式です。
こちらのコインがなかなか落ちなくて苦労しました。

 

当選するアイテムはこんな感じ。
当選率3%のシナモロールパーカーはともかく、7%ポチャッコとばつ丸のポシェットはダブりまくって大変でした。当たらなくて苦労するよりいいか…