スイパラコラボ2022

リヴリーとスイパラのコラボ。十数年ぶりのスイパラに友人を連れて赴きました。
ゲーム内でも実際のメニューのピグミーパフェが貰えます。

 

メニューのアイデアはユーザーからの公募で決まりました。
タグを見ると素敵なアイデアが沢山で本当に楽しいです。

 

お食事メニューとしてブラックドッグのホットドッグ、トビネのボロネーゼ、ピグミーのオムライスを注文。ブラドのホットドッグ、色がすごいですがおいしかったです。

 

ソニモグリとツノリムルの地面ドリンクと、コルヌレプスのカヌレ

 

doodoo排出ドリンク。
上に乗っているリヴリーはランダムなのですが、奇跡的に友人の飼育しているブラド・ネオピグ・ツノリムルが揃って大喜びしました。

 

書き下ろしのイラストめちゃかわいいです。グレムリンがいないのが残念…

 

一緒に行ってくれた友人、ありがとうございました!