リリース一周年

一周年記念の諸々をまとめていきます。
ログイン画面で被っているパーティハットのアクセサリーがホムとリヴリーにプレゼントされました。

 

一周年記念のログインボーナスです。Rチケは嬉しいけど、ちょっと渋めです。

 

保管ゲージが全員に1つ配布され、これまで実装されたリヴリーが1週間ごとに配布されました。

 

お買い物イベント、マハラバザールが開催されました。バザール中はホーリーな服装のホムちゃんが増えてかわいかったです。
アイランド・ホム・リヴリーアクセの闇鍋、販売価格が通常ガチャの1.5倍の300GP、天井は無しなど色々と衝撃の多いガチャでした。

 

初回二連の結果。今見るとかなりの引きです!

 

GPが無くなる一方、水やりの際にGPが入ったポチ袋が落ちてくるというイベントもありました。
一周年記念のデザインが可愛いです。

 

中に入っているのは20GPとかがほとんどでしたが、たまにこんな金額が入っている時もあって…
とっても助かりました。

 

おさんぽストリートにも顔はめパネル的な装飾が設置されました。