ひな祭りとイースターイベント

マハラショップにはひな祭りガチャが入荷。ピグミーひな壇がかわいいです。
今は全然出ませんが、この頃はリヴリーアクセのガチャが定期的に出ていました。

 

ミュラー通りにもひな祭りの飾りが設置されました。
フレンドと一緒に撮れればよかったのですが、ぼっちのため/bigグレムリンに隣に来てもらいました。

 

4月はイースターイベントが。おさんぽストリートにイースターエッグがばら撒かれ、当たりのエッグをタップするとアクセサリーが貰えました。

 

貰えるイースターエッグは毎週変わり、最終この6種類がもらえました。
御三家、2023年干支リヴリーのラビネ、4月実装リヴリーのゲッコウヤグラ、ケマリ(人気だから?)のイースターエッグ、どれもかわいいです!