2023春バザール

第三回のバザール、桜舞う花あかりの島です。念願の桜の木!

 

今回のバザールはミュラー通りではなく、3月1日に新たにオープンしたブロッサムパークで行われました。
パークのオープンを記念して、桜のアクセサリーが1つずつ配られました。(左にいる私のホムと、右にいる白いグレムリンが付けています)

 

桜が積もるブロッサムパークにて働くマハラさん。桜の人気かパックが早々に売り切れてしまったので怒っています。

 

数日後には在庫も復活して、一通り揃えることができました。
SR天井デコの島を囲む桜、Rフレームの春の桜の草むらは設置すると桜の花びらがひらひらと降ってきます。交換掲示板でもとても人気のアイテムでした。
SRヘアの花あかり桜ツインを入手できないまま終えてしまったのですが、このアイテムが将来ものすごい交換レートとなり入手困難アイテムになることを、この頃の私は知る由もありませんでした…