2024 三周年バザール

マハラバザール第7回、深き水底の神秘です。
周年記念のバザールは毎回神話っぽいモチーフになっていますね。特別感があって良い…

 

毎回少しずつSRの数が増えていることで話題のマハラバザールですが、今回は異例のSR7つです。昔はバザールのSRが4つだったんじゃよ…信じてくれないと思うが…
ついにBGMまでSRになってしまい、軽く絶望しています。絶対に欲しい。

 

初回二連はこんな感じ。この白いふわふわのシリーズ可愛い…魚の鰭かと思ったら水草らしいです。

 

15連でかなりの神引きをしたので自慢。確率は収束するため、このあとNまみれのガチャ画面に涙を流すことになります。

 

リヴアクセを3つずつ揃えるため頑張ったのですが、今回も薔薇バザール同様8種のリヴリーアクセがあったため本当に…大変でした…
リヴリーアクセを集めていたら全種コンプしちまったよ…

 

入手したアイテムを早速レイアウトします。
ツリーや水草、魚のアイテムがうっすら透けているため明るい雰囲気にも暗い雰囲気にも合わせやすそうでいい感じです。「深き水底のワンピース」がとても気に入ったので深海っぽいレイアウトにしてみました。
SRアイテムの「上昇する気泡と水底の神秘の光」は非確定SRあるあるのふりかけ系アイテム。下の方から細かい泡が出てきます。
湖畔の隠れ家カフェの「しゅわしゅわの泡」が似た感じのアイテムですが、画面全体を揺れる泡が昇っていくしゅわしゅわの泡のにぎやかな印象に対して、こちらは静かで繊細な感じ。神秘的な海や、水槽っぽいレイアウトにも使えそうだな〜と思いました。

 

マハラくんも三周年仕様。対戦ありがとうございました。