第一回グレデリーショップ

新たなお買い物イベント、グレデリーショップが開催されました。
ガチャとは違い、好きなアイテムをGPで購入できるショップ…とのことです。新登場となるアクションアイテム(アイランドに設置するとリヴリーが反応してくれる)が発売されるとのことで、喜び勇んで向かいました。

 

店舗の見た目はこんな感じ。
やる気のないピエロといった風貌のタナカさん、管理リヴリーのグレデリーちゃんがいます。通常種とは違い、耳の毛がふさふさです。お洒落なバンダナも巻いています。
固有モーションも通常グレムリンとは違い、左右にジャンプします。本当にかわいいです。1週間と言わずずっといてほしい…

 

買ったものを並べてみる。アイテムの価格はN 300GP、R 1500GP、SR 5000GP。高いです。
結構アイテム数もあり全部買うのは不可能なので、アクション付きのアイテム・リヴリーアクセを中心に購入しました。リヴリーキャッチャーがとってもかわいいです。

 

商品を購入するとthanksカードが貰えるのですが、こちらが毎回違う絵柄でとってもかわいい!これぞグレムリンという暴れっぷりです。

初めてのグレデリーショップ、グレデリーちゃんの可愛さもあり大満足でしたが頻繁に開催するのはやめてほしいと思いました。財布が…