グレデリーショップ一周年

グレデリーショップが一周年を迎えました!

一周年記念の出展はお野菜フェスティバルです。
相変わらずお高いですが、グレデリーちゃんのファンとして全力で一周年を祝っていきます。GPも頑張って貯めました。

 

リヴリーアクセたくさん欲しいな〜と思っていたのですが、本当にたくさん来てビビりました。
とはいえSR1点、R1点、N10点というレアリティだったので、金額的にはありがたい…タナカ、優しくなったのか?

 

早速購入してうちのグレムリンをナスにしました。グレデリーちゃんと記念撮影!
ショップにも一周年のガーランドが飾られていますね。かわいい。

 

保管ケージのグレムリンにも装備させました!かわいい〜〜!!
ホムアイテムも可愛いけど一旦後回しです。

 

毎度おなじみショップカードには一周年のメッセージやシールが貼ってあります!

 

5,000GPのドリーミングサラダフィルターも購入しました。

 

売り文句「自分のアイランドをドリーミングサラダに!」がよくわからなくて面白かったです。
ドリーミングサラダが何なのかまず分からないのに…自分のアイランドをドリーミングサラダに!と言われましても…
周りに生野菜が散っているので結構クセ強めフィルターなのですが、赤と紫がぼんやりとかかって色合いはとても綺麗です。これがドリーミングサラダか〜

 

グレデリーショップだけではなくヤミショップでもグレデリーちゃんのアイテムが売られました!最高!

6/22に追加されたグレデリーぬいぐるみと一緒に飾れば…

 

最高KAWAIIグレムリンアイランドの完成です。
ハア…ハア…かわいいねッ…どれが本物か分からなくなっちゃうよ〜〜!!

 

タナカ、グレムリンちゃん、ありがとうございました。
これからも応援しています。