ミセスとリヴリーその3

今日までは過去のスクショを貼ってきたこの日記ですが、やっと現在に追いつきました。嬉しい。

 

ミセスとリヴリー、コラボショップ編です。
サンリオコラボショップの時とは違い、8週間のあいだ毎週月曜日に新商品が入荷するという形式でした。せっかくなので1週間ずつ紹介していきます。

 

1週目はミセス×リヴリーのロゴが入ったTシャツとリヴリーアクセです。全部300GP!
林檎のヘタのリヴリーアクセ、ケマリなどの小さいリヴリーに付いていると本当に木の実みたいでかわいかったです。

 

2週目はホム・リヴリーの頭に乗せられるアップルキャンドルと、ホムの体が消えるタイプの頭アクセ、日々の輝きのひとつです。こちらも全部300GP!
どのアクセもゆらゆらと光が揺れて綺麗です。

 

3~5週目はミセスのメンバーがアイランドにて着用している、オフの日イメージのアイテムが販売されました。
ヘアアイテムはどれもリヴリー体色リンクになっています。体色リンクアイテム、うまく使いこなせないのでオフできるようにならないかな…

藤澤さんコーデアイテムの中のエクステが個人的にヒットでした。
どんなヘアでもお姉さんっぽいまとめ髪にできてとても良いです。

 

6週目はミニリヴリーのキャンディアップルが販売されました。
ミセスコラボショップの商品はほとんどが300GP、ヘアアイテムや背景などの一部が1,500GPとかなり優しいお値段設定になっていたのですが、ミニリヴリーはさすがに5,000GPでした。
それでもグレデリーやリヴクリに比べればだいぶ優しい価格です。全部これでいいのに…

 

7週目はミセスメンバーのアイランドに置かれているアイテムが販売されました。
コラボガチャのアイテムと組み合わせて、全く同じアイランドを作ることもできます。

シンプルでどれも使いやすそうなアイテムです。
ミセスコラボのアイテムたち、ミセスが好きな人はもちろんですがミセスを知らない人でも欲しくなるようなアイテムが多くて運営さんがこのコラボを本当に丁寧に作ってくれたのだな〜と思いました。

 

最終週はコラボリヴリーちゃんのアイランドアイテム・リヴリーアクセが登場しました。かわいい。

 

サンクスカードにはこちらのぬいぐるみがプリントされています。(他の種類もあったはずだけど撮り忘れました)

ミセスコラボは今週末で終わりますが、めちゃくちゃ力が入っていてとても楽しかったな〜!ありがとうございました。