ミセスとリヴリーその2

ミュラー通り1区から6区までがミセスの装飾で彩られました。
ミセスさんのことはあまり分からないながら、緑の服でお出かけに向かいます。

 

ミセスさんの世界観に合わせた色鮮やかな装飾が素敵です。草木までがカラフルに塗られていますね。

 

プミリオちゃんたちの研究資料が。アキラ所長のメモもあります。
ミセスコラボでリヴリーを始めた方が多いようで、初期装備のホムちゃんが沢山いて和みました。

 

3区ではミセスの皆さん・アキラ所長と一緒に写真を撮ることができます。
写真撮影用の場所が少し狭く一人しか入れないため、下の茂みに潜りながら順番で撮影をしました。

 

コラボアイテムの資料のようです。
今回の研究で使った木の実の赤林檎の実と青林檎の実がフラスコに入っています。

 

コラボを記念した技、  /echo の研究資料です。
/echo を使うとホムとリヴリーの足元にカラフルな波紋が現れます。

 

コラボ記念に登場したミニリヴリー、キャンディアップルの落書きがあります。
キャンディアップルはプミリオたちの幼生に近いミニリヴリーだそうです。ミセスメンバーのアイランドで見ることができますが、小さくてかわいい。

 

期間限定のコラボパークも登場しました。ミセスさんとの共同研究により生まれたエリアです。
大きな林檎の木の周りにはキャンドルが灯されています。

 

コラボパークには掲示板が設置されており、ファンの方々がたくさん書き込まれていました。

 

コラボパークには毛布が敷かれていて、リヴリーと一緒に入ることができます。ふわふわ。

 

夜になるとパーク全体が暗くなります。/echo の技が映えますね。
毎週月曜の18:00~翌日5:59にはミセスのメンバーがコラボパークに登場して、一緒に写真を撮ることができました。
メンバーの足元にいるぬいぐるみをくっつけた光が私です。