2023お正月

2023お正月。モモスホムはともかく他の子は寒そう!
今年の干支リヴリーはラビネちゃんです。大好きなツノツキウリュー実装まであと一年!と楽しみでした。

新年ログボ!ヤドカリフーズで特別餌のリヴリー用おせち2023も販売されました。

 

マハラジャさんからも年賀状が。達筆です。
ラビネちゃん、クラシックの頃より少し丸みを帯びた顔立ちになりました。毛もふわふわです。

 

おさんぽストリートも新年の飾り付けがされています。
着物は去年と一緒ですが、配布されたラビネアクセとガチャで手に入れたラビネ羽子板を持って新年へのやる気は満々です。

 

ラビネ型の雪だるま?鏡餅

 

おみくじも落ちています。

 

マハラさんもお正月仕様です!この衣装欲しい…
ラッキーバッグの看板、毎回一瞬中指を立てているように見えてびっくりしますね。

 

こちらの和傘と縁台、昨年もありましたが雪が積もっていると別物に見えますね。

 

見比べると少しだけ飾りが変わっている撮影スポット。

 

アキラ所長のアイランドでは着物姿のアキラ所長とラビネ雪だるまのアクセをつけたニューニューちゃん(ニューニューちゃん専用アイテムですが、私はこのアクセサリーがずっと欲しいと思っています)、干支リヴリーのビャッコとラビネちゃんがいます。
東西のおせちが両方楽しめる島デコアイテム、いいな〜