ミセスとリヴリー グランドフィナーレ

ミセスとリヴリー、本日が最終日です。この記事を書いている最中に日付が変わってしまいそうな予感がしています。

 

ミセスさんのファンの方はもちろんファンでない私もとっても楽しめる、心のこもった素敵なコラボでした。惜しむらくはコラボ楽曲の「Øy」(オーィ)がもう聞けなくなってしまうこと…
感謝を込めてコラボショップやガチャのアイテムいっぱいのアイランドにしました。

 

コラボパークの方ではフィナーレをお祝いする花火が打ち上がっているそうなので見に行きます。

 

顔面で炸裂してしまいましたが、とても綺麗です!
赤りんごと青りんごのカラーリングなのかな〜

 

この巨大お布団で寝られるのも今日が最後だと思うと寂しい。フレンドさんとの同衾は叶いませんでした。

 

夜のコラボパークはさらに花火が映えます。

 

プミリオちゃんたち、生まれてきてくれてありがとうございます。
これからもよろしくね。