マリオンクレープコラボ

リヴリーとマリオンクレープがコラボしました!コラボイラストがかわいすぎる…
リアルイベント大好きなため、フレンドと一緒に池袋マリオンクレープへ向かいました。

 

ピグミーのクレープが売り切れていました…まだ午前中なのに…

 

ケマリとツノリムルのクレープを注文しました。
周りにもリヴリーのクレープを食べている人が何人かいて、私が思っているよりも人口の多いコンテンツなのだとしみじみ実感。
シールはウォームとモモスでした。かわいい。

 

コラボ記念でクレープのアクセサリーが配布されたので、

フレンドとお揃いアクセで撮影しました。フレンド、チャイナなコーデが可愛いです。
クレープの中に収まってる風の写真が撮りたかったのですが、片手にクレープを持った状態でのAR撮影はかなり難しいということが分かりました。
久しぶりにクレープ食べましたがおいしかったです!期間中に間に合えばピグミーも食べたいな。