浴衣コーデを考える

リヴリーアイランドも四度目の夏を迎え、浴衣のバリエーションも増えてきました。
アイランドを夏祭り仕様にしていることもあって、いくつか浴衣コーデを考えて遊びました。コーデ画面の検索機能、便利すぎる!

 

今年の夏ガチャ「夏の夕暮れと祭りの島」の「牡丹とケマリ柄の浴衣」を使った王道にかわいい感じのコーデ。和なテイストで描かれたケマリが良いです。
ひな祭りガチャの「幼げな桃色の瞳」、すごくかわいいのに使っている人を全然見ない…!

 

同じく「夏の夕暮れと祭りの島」の「花火柄の浴衣」を使ったゆめかわ(死語)コーデ。
後ろ髪に使用している「虹雲に染まった髪」、紫のグラデーションが入るのがとても綺麗でお気に入りです。

 

去年の夏ガチャ「屋台並ぶ夏祭りの島」の「夏祭りの濃紺な浴衣」を使ったモダン(?)な感じのコーデ。
「梅を宿す深紅の瞳」の赤×水色が、帯と帯飾りの色とマッチしているのが個人的なお気に入りポイントです…!

 

「屋台並ぶ夏祭りの島」の「夏祭りのパステルな浴衣」を使ったコーデ。ケセパサ柄が可愛いです。
大人気アイテム「ワタメのわたあめ」をメインに据えてピンクと紫で甘々な感じにしてみました。

 

一昨年の梅雨ガチャ「紫陽花としずくの庭」より「紫陽花柄の浴衣・紺」を使ったゴシックな感じのコーデ。
「調香師のホワイトティペット」が思いのほか浴衣に合い、フレンドさんにも褒めてもらえて嬉しかったです。

 

一昨年の夏ガチャ「夏の夜の花火」の「彩りひまわり柄の浴衣」を使った元気コーデ。かき氷の持ち方がやや不安です。
「にっこり幸せアイ」はオレンジのアイシャドウが入っているのでフレッシュなコーデの時にとても映える気がします。

 

他の人の浴衣コーデも見たいので、おさんぽストリートで夏祭りイベントとかやってくれないかな〜