サンリオコラボその4 〜スイパラコラボ2023〜

今回のスイパラコラボはサンリオの皆さんと一緒です!
メニューにもなったドリンクのオブジェが配布されました。

 

メニューはこんな感じです。ツノリムルの角がプリンに突き刺さってるのが面白すぎました。

 

推しリヴリーグレムリンのメニューを注文しました。

 

ゲーセンで入手したツノリムルのぬいぐるみを持っていきました。グレムリンのぬいも出てほしいなあ

 

アクキー、ポストカード、コースター共にグレムリンが引けてハッピーです。
アクスタも購入してフルコンプです!

 

一緒に行ってくれたフレンドとお揃いコーデをしました。
紅葉ガチャのヘア、とっても可愛くて使っている人をよく見ます。