2023ハロウィンイベントその1

リブートリヴリーアイランド、3年目のハロウィンです。
今年のハロウィンリヴリーは大好きなヘンプクジンチョウ!

 

今回のハロウィンの目玉はなんといってもグレデリーショップです。
毎週新商品のリヴリーアクセが入荷します。多いよ……多いよ!!!!リヴリーアクセは全部手に入れたい勢なので、この年のハロウィンはかなりしんどかったです。
10月16日にはミニリヴリーのクロモリが登場しました。バナナピール以来2種類目のミニリヴリーになります。
初回LOTTOくじのバナナピールはさまざまな要因から所持している人が本当に少なかったので、多くのユーザーにとってはミニリヴリーを手に入れる初の手段でした。

 

クロモリ含め、色々と購入しました。
今回も一種類につき50000個の個数制限があったのですが、リヴリーアクセは複数購入する人が多いせいか販売開始から一時間も経たずに完売するものもあって大騒ぎでした…

 

サンクスカードもハロウィン仕様になっておりかわいいです。

 

店舗の外観はこんな感じ!かぼちゃやお菓子が置いてあります。
タナカさんとグレデリーちゃんもハロウィンらしい仮装で迎えてくれました。そのカボチャの帽子、欲しいな〜…