第三回LUCKY JUMBO GPくじ(復刻)

ラッキージャンボ、第三回目にして復刻です!

2023年5月のくじの景品だったバナナピールが、2024年4月に復刻です。早い。
第一回くじは以下のような理由で↓目玉商品のミニリヴリーをほとんど誰も入手できない…という残念な結果に終わったため、その救済としての復刻だと思います。

k-livly.hatenablog.com

仕様としては第二回のくじと同じような感じになっています。

k-livly.hatenablog.com

景品はこのような感じに変更されました。
4等景品として新たにバナナピール・白が追加され、クッションの柄も増えました。
5等景品のバナナピールハットも新色が3つ追加。前回参加した人に配慮してか新たな景品が追加されています。

 

前回悲しい思いをしたバナナピール…絶対に欲しい!と言うことで30,000GP分購入しました。100枚は連番、200枚はワンチャン上位賞狙いでバラで購入。

 

シャンカラさんコスでやる気満々です。バナナピール、待っててね〜!

 

そして結果発表。
確定枠の4等のバナナピール・白に加えて3等のバナナピール・ブチが当たりました!!!!嬉しい!!!!
早速アイランドを飛び回らせました。くるくる回ってとてもかわいいです。

 

そして大量のバナナピールハット。
全種類3つずつ確保できてよかったです。

アップデートでランブルをアイランドに10個まで置けるようになったので、次回以降のラッキージャンボも楽しみです。次はプカポンかな。