第一回LUCKY JUMBO GPくじ

おさんぽストリート内に新たなエリア、LOTTOパークがオープンしました。
オープンと同時にLUCKY JUMBO GPくじが販売されました。

 

上位賞が当選すると、ミニリヴリーのバナナピールが当たります。ミニリヴリーは通常のリヴリーとは異なり、アイランドアイテムとして設置ができます。
3等のバナナピール・ブチですら1000分の1の確率…正直当たる気がしませんが、バナナピールハットが欲しくて連番を30枚(6000GP)購入しました。

 

LOTTOパークの管理人と管理リヴリーはこの二人。
怪しい風貌のお兄さんのシャンカラさんと紫の瞳にくるくる回るピアスがお洒落なミザーラさんです。クラシックの頃宝くじを販売していたムズーラさんの親戚…でしょうか。

 

カメラロールを探してみたのですが、当選結果のスクショは残っていませんでした。まあ、そういうことです。察してください。
第一回のくじでバナナピールを当選された方は本当に少ないようで、私もTwitterでブチの当選報告を数名聞いただけです。本当に厳しいくじでした。