2023ハロウィンイベントその2

おさんぽストリートもハロウィン仕様に飾り付け。
ボロドウさんの謎カードにもカボチャのピック?が刺さっています。

 

1区には巨大なピグミーかぼちゃのオブジェクトが設置されました。
4人で並んで写真が撮れる仕様になっています。(堂々のソロ撮影)

 

プロフィールカードにハロウィン仕様のフレームが追加されました。リヴリーのゴースト、とってもかわいいですがこの子たちは死んで…?と過去のことを考えてしまいます。
プロフィールカード、とてもかわいいのですが編集しにくさが微妙にあるな〜〜と思っています。かわいいスタンプとかいっぱいあるのでもっと使いやすくしてほしい…!

 

臨時収入ポチ袋も。ありがたいことです。
ポチ袋の柄が何種類かあって見るのが楽しかったです。

 

セレクトくじも開催されました。リヴリーはハロウィンに力を入れすぎている。
そこそこ回したのですが今回はかなり渋かったです。

 

ピグミーアグリーセーターが欲しかったのですが、回せど回せどブロンズチケットで心が折れましたね。

 

ハロウィン時期のお気に入りコ〜デです。
リヴリーとお揃いコーデ大好き!