2022ハロウィンイベント

ハロウィンイベントも2年目。
こちらの御三家ホムちゃんとリヴリーちゃんが被っているアクセサリーが貰えました。

 

表示がバグっているのですが、GOLDチケット交換アイテムのGPラグマットが本当に欲しくて、ガチャを回しまくった記憶があります。
普通に売ってほしかったな〜〜

 

おさんぽストリートがカボチャの飾りで埋め尽くされました。とってもカワイイ!
全部は撮影できていないのですが、撮影できている部分をいくつか載せます。

 

巨大ブラドとケマリのカボチャ。

 

ピグミーカボチャ。この時期は仮装したホムちゃんがたくさん見れて嬉しいです。

 

色々なサイズのリヴリーが乗れるカボチャ。ちょっとサザエさんのOPみたい。

 

クラッカーもハロウィン仕様になっていました。

 

12区〜16区まで、「Livly」のアルファベット型にカボチャが並んでいました。
リヴリーのハロウィンイベントはいつも凝っていてかわいいです。