レプリカ帽ガチャ&渋谷駅の展示

20周年おさんぽストリートに飾り付けられているフラッグのレプリカが配布されました。
ランダムでもらえるプレゼントってワクワクしますね。

 

私のところにはビャッコ・ツノリムル・ムシチョウ・ラヴォクス・ピグミー(クラシック)が届きました。
狙っていたツノリムルとムシチョウが自引きできて嬉しいです。

 

あとはグレムリンが欲しいところでしたが、フレンドから3つ譲ってもらい無事にうちの子達に付けることができました。
交換掲示板に期間限定で「レプリカ帽交換掲示板」が作られたのでみんな推しリヴリーの帽子を手に入れるために頑張っていました。

 

本物と一緒に記念撮影。結構不安定に見えますが、吸盤とかでくっついているのでしょうか。

 

20周年記念の広告として、色々な飼い主さんのアイランドが渋谷駅のビジョンで放映されました。
私のアイランドは残念ながら放映されなかったのですが、色々な島コーデが見れて楽しかったです〜