2023ハロウィンイベントその3 G.L.L.城の様子

2023年のハロウィンはG.L.L.城も飾り付けされました。

 

入場門はこんな感じに。扉の横にいつもあるチューリップのランプが、ピグミー型の燭台になっています。リヴリーのゴースト達も飛び交っています。
管理リヴリーのポルタくんの帽子にも蜘蛛の巣がかかりホラーな雰囲気です。

 

エントランスには葡萄色の絨毯が敷かれています。
エントランス内と、G.L.L.城の絵画の中もゴーストが。

 

知恵ノ間のクッションは元々紫色ですが、ハロウィンの装飾にマッチしていますね。

 

色ノ間には部屋の色に合わせたカラフルなカボチャが置かれました。
以下、色ノ間の様子です。

こちらのお部屋、葡萄たちの舞踏会だけはオレンジ色のカボチャでハロウィンカラーになっています。

 

G.L.L.管理人のウィアトールさんも衣装チェンジ。
トビネちゃんを抱っこしているため分かりにくいですが、いつもは白のシャツが黒に変わっています。