プラム・ピーおさんぽ中

普段は専用のお部屋にいるプラム・ピーが期間限定でストリートをお散歩しているようです。付き添っているゆう研究員がかわいいですね。

 

プラム・ピーを発見すると、このようなメッセージが出てきます。
毎日色々な場所に移動するのかと思いましたが、そんなことはないようです。

 

陽の光に当たると腸の活動が活発になるようで、普段より多めのdoodooを出してくれます。
LOTTOくじのおかげでdoodooは有り余っているのですが、沢山あって困ることはないので嬉しいです。

 

プラム・ピーのお部屋に行くと、お散歩中のプラム・ピーの代わりにぬいぐるみが置いてありました。ビーズクッションみたいで柔らかそうです。
ぬいぐるみをタップするとプレゼントとして1つ貰うことができました。

 

早速アイランドに配置してみました。新作のひまわりガチャと色合いが合っていてかわいいです。もちもち。