第四回LUCKY JUMBO GPくじ

やってまいりました、ラッキージャンボが。
今回の景品はプカポンです。クラシック時代のくじ景品のミニリヴリーが順番に実装されているので、次はモチツルなのかな?

 

10,000GP払えば4等のミニリヴリーが確定となったラッキージャンボですが、シャンカラさんはそう甘いお方ではありませんでした。
なんと今回は4等のプカポンのカラーリングが6色ランダムです…かわいいけど…かわいいけどさあ…!
もし欲しい色が手に入らなかった場合、交換が無理すぎるよ…どうしてこんな仕様に…

 

文句を言いつつプカポンは絶対に欲しいので連番200枚、バラ300枚を購入。財布が一気に寂しくなりました。
原色に似たカラーの青色と、アーキタイプみたいな黄色が狙いです!

 

あっという間に当選発表の日。
結果は…青プカポン×2、ピンクプカポン×1(風船は黄・赤・白でした)!!上位賞にはかすりもせずでしたが、欲しかった青色が手に入ったので贅沢は言いません。

 

5等景品のリヴリーアクセはこんな感じ。リヴアクセも全部で9種類という多さだったので3つずつ揃えたい派には大変でした。ピンクが2個しか出なかったので交換で揃えました。

 

早速アイランドもプカポンが住みやすそうな環境に模様替え。ピンクとブルーの海アイランドです。
夏は過ぎましたが涼しげでお気に入りです。