リヴリーお月見会

リヴリー大公園にて、お月見イベントが開催されました。
早速遊びにいきます。空に浮かんでいる月は期間中少しずつ満ちていき、十五夜当日には満月になるそうです。こういう仕掛け、ワクワクして大好き!

 

公園の真ん中に月餅と月見団子が置かれています。こちらをタップすることで、

リヴリー用の月見団子のアクセ、ホム用の異形頭を入手することができます。お得意のやつです。

 

9/17(火)には研究員のみなさんが大公園にやってくるイベントもあったとか。
普通に仕事のため参加できませんでしたが、研究員さんのホムちゃんとリヴリー見たかったな〜!

 

リヴリー大公園にはあまり行くことがないのですが、この期間は常にたくさんのリヴリーちゃんで賑わっていて、いるだけでとても楽しかったです。

 

TOP画面もお月見仕様となっておりました。
おもちっぽかったり、月を連想させたり、和な雰囲気のリヴリーが集まってるのかな?かわいい。