グレデリーショップ 秋の陣

何回目の開催なのかわからないため(連続で販売してる時もあったし…)ざっくりとしたタイトルで失礼いたします。

 

グレデリーショップが開店しました。なんだか久しぶりな感じがしますが、7月に一周年記念の販売があったのでそうでもないですね。
リヴクリまではいかずとも高い!という印象が強かったグレデリーショップですが、今回からお買い物がしやすくリニューアルしました。

 

・グレデリーポイントの導入
100GPの購入につき、1ポイントが付与されて割引に使用することができます!
カードの見た目もかわいい。磁気で印字するタイプのポイントカード、最近は少なくなった気がします。使用する画面もリアルな感じで嬉しい。

 

・グレデリーパックの販売
リヴクリの時と同様、お得に買い物をするためのパックが販売されました。
こちらを購入するとグレデリーポイントが通常の10倍、 実質10%オフになります。
リヴクリの時は3,000円でおまけのアイテムが4つ付いてきたのに対してこちらは1つなので、ややリヴクリパックの方が得に感じます。

 

・まとめ買い割引
2個購入で5%引き、3個以上購入で10%引きになります。こちらはパックを買っていない人も対象になります。
無課金でも恩恵を受けられるという点がメリットですが、パックのお得度だけを考えるとリヴクリの方がお得な気がしますね…!

 

というわけで、まとめ買いとパックの割引で最大20%引になるので、金欠的にはかなり嬉しい!
商品のラインナップは、結構バリエーション豊かです。


第一回グレデリーの色違いアイテム(ハロウィンが近いから黒なのでしょうか?)

 


クラシック時代アイテムのリバイバル

 


MODEっぽい感じのファッションアイテム
という感じでした。

 


ブドウがとても刺さったので全部購入!秋らしくてかわいい〜!

 


あとは、お高いけどホムファッションも少しずつ購入しました。
このワンピース、アウターなのがいい感じです。組み合わせが楽しい!
これまでに出たMODEのアイテムとももちろん合いますね…


このあとハロウィングレデリーが待っているそうですが、一旦今を楽しむことにします。さよなら、GP。