2024ハロウィンイベントその1 おさんぽストリートの装飾

リヴリーのハロウィンが、来たぞー!!
今年のハロウィンリヴリーはヴォルフとシャマネコです。

 

おさんぽストリートは昨年から模様替えして、紫色の怪しい木々に埋め尽くされました。

大量のかぼちゃ。

 

怪しい雰囲気の小道を抜けると…

 

ハロウィンの巨木にたどり着きます。クロモリとアカモリがぶら下がっているのがかわいいですね。

 

リヴリーラブ広場(私だけがそう呼んでいます)。ケマリのちいこいかぼちゃ、アイテムとして欲しいです。

 

かぼちゃのトビネちゃんがお絵描きをしていました。

 

くつろぐかぼちゃトビネたち。

 

30区にはリヴリーのかぼちゃが勢揃い。ヴォルフはかぼちゃになってもイケメンですね。

 

G.L.L.城もハロウィンの装いに。モノコーンのゴースト、むっちりすぎる。

 

城内も蝋燭とゴースト、かぼちゃの装飾で良い雰囲気です。

 

今年は円蓋庭園もハロウィン仕様に飾り付けられました。
深いブルーの植物と、発光するキノコがとっても綺麗〜これは朝の写真ですが、夜になったらさらに幻想的な雰囲気になりそうです。